FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬に戻ったかのような、空気の冷たい一日でした。

外は風も強く日陰は凍えそうに寒いのですが、温室の中は

暑くて暑くて、汗をかきかき仕事しています。

アジサイもまた一段と大きくなって、出荷するにはまだ

早すぎる状態ですが、色が鮮やかになってきました。

フラウシリーズはなかなかの美人さんが多いのですが、

やはりカツコは抜きん出ていて、女王の風格があり、他の

赤系を霞める実力があります。

いつ見ても派手で、自信たっぷりで、美しい、こんな女性いたら

大変困りますね。

昨年、豊島園で名前を募集したフラウミチコも咲き出しました。

青味がかったピンクでやさしい雰囲気を持っています。

派手さはありませんが、これからが楽しみな品種です。

さて、海老原園芸はこれからアジサイシーズンに向かっていくわけですが、

今年は新品種を続々と発表していきます。

青系、赤系、海老原園芸としては珍しい単色の白などがあります。

青系で特に期待している品種もありますが、皆さんに喜んでいただけるか

心配です。

現在は開花していないので、開花次第ブログに写真を載せますので

お楽しみに。


CIMG2282.jpg
 昨年お問い合わせの多かったレイコ

CIMG2284_20110304192218.jpg
今回はブルーレイコです

CIMG2278.jpg
やはりカツコサンは女王です
CIMG2275.jpg
やさしい雰囲気のフラウミチコ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。